【使い捨てサービスは終了いたしました】食器使い捨て サービスを開始します!

キッチンスタジオご利用の際に、後かたずけが面倒・・・
パーティが盛り上がって後片付け時間が無くなってしまった・・・
という方や幹事さん向けに、「使い捨てパーティセット」サービスを始めます。
使い捨てセットと備え付けの食器を両方お使い頂けます。

最近のお客様で、大人数でキッチンをご利用頂き、その退出された後に紙皿が捨ててあることに気付きました。
なるほど!と感心しきりでした。
確かにキッチンのお皿やコップをご利用頂けるようにこちらでご用意していますが、大人数だと洗い物が大変です。
後片付けサービスをご利用頂くことも可能ですが、使い捨てだとお客様もKitchen Beeとしても手早く楽チンで後片付けできます。

しかし、紙皿・紙コップなどをご用意されているお客様をお迎えした時に気付きました。お客様のお荷物がとても増えてしまうのです。それならKitchen Beeでご用意しよう!と思いついてサービスを開始することにいたしました。
駅近で楽々に来て頂ける、そんな使い勝手の良いキッチンを目指しております。

 

【使い捨てセットA 10人分の内容】
     ・使い捨てスプーン10本
     ・使い捨てフォーク10本
     ・直径15センチの紙小皿10枚
     ・直径20センチの紙皿10枚
     ・紙コップ(約200ml)10個
  【使い捨てセットBの内容】
     ・オードブル皿 縦250ミリ×幅380ミリ 楕円形皿3枚
  【使い捨てセットCの内容】
     ・オードブル皿 縦290ミリ×幅4500ミリ 楕円形皿2枚
  【使い捨てセットDの内容】
     ・プラスティック製ワイングラス 10個

料金表はこちらになります。
3月のお別れ会、打上げパーティ、4月の歓迎会などでぜひご利用ください。