Kitchen Beeまわりのビジネスホテル情報:「京急EXイン 浅草橋駅前」、「レム秋葉原」

最近、ありがたいことに、東京以外の遠方のお客様からのお問い合わせを頂いております。

Kitchen Beeの周りにはたくさんのビジネスホテルがあります。
そこでおススメのビジネスホテルをご紹介です。

京急EXイン 浅草橋駅前

京急EXイン 浅草橋駅前

こちらは、外見新しく、一度フロントまでおじゃましたところ、ロビーに飲食店ガイドなど置いてありサービスに親切さが伺えました。
浅草橋近辺は、日曜日になると定休となる飲食店が多いのですが、飲食店ガイドと一緒に「日曜日に営業している飲食店」のガイドも置いてありました。
ちょっとした気遣いが感じられて良い雰囲気でした。

レム秋葉原

レム秋葉原 | 阪急阪神第一ホテルグループ

阪急阪神第一ホテルグループのビジネスホテルは、私も出張に行った際によく利用しています。
大阪のレム新大阪には自分自身利用していて、コンパクトでとにかくスタイリッシュです。
特に”レム”のシリーズは、眠りに特化したインテリアデザインになっており、ベッドや枕にもこだわっています。
ただし、バスタブが無くシャワーのみとなります。

場所は秋葉原駅徒歩30秒。Kitchen Beeまでは徒歩8分。Kitchen Beeまで少し距離がありますが、途中の大型スーパーマーケットが3つありますので、秋葉原を拠点にして、スーパーマーケットで買出しをしていらっしゃるととても便利です。