「第1回ブログもぐもぐ会」を開催します。

このKitchen Beeのブログもそうなんですが、、ブログを書くモチベーションが下がってしまっています。
そこで、同じようにブログを書いている人同士が集まって、何をするでも無い、ひたすらブログをもくもくと書く会を開催いたします。
しかし、せっかくキッチンで開催するのですので、何か美味しいものでも食べてもぐもぐしながら開催したいです。

そこで、『第1回ブログもぐもぐ会』を開催いたします。
すでに「作りたい人」チケットは完売しております。千葉で自然栽培のお野菜を作っているブロガーさんが採れたての無農薬野菜で腕を振るってくださるそうです!

7月29日現在で残席2となっております。

詳細はこちら

—–

もくもくします

ただひたすらに、もくもくとブログを書く会です。
17:00~22:00の間に好きな時間に来て、好きな時間にお帰りいただけます。
空いている席でただひらすらに、もくもくとブログを書いてください。

もぐもぐします

軽食付きチケットをご購入の方には、軽食が出ます。献立は当日まで分かりません。
軽食なしのつもりだったけれども、気が変わって”やっぱり食べたい”という方は、当日700円にて食べられます。
尚、軽食は日程によってはケータリングサービスを利用する場合もあります。
また、当日会場でアルコール類・おつまみ類を現金にて購入頂けます。

軽食の有無に関わらず、コーヒー・紅茶・緑茶・ほうじ茶・麦茶は無料でお飲み頂けます。
軽食なしチケットをご購入の方は、お食事を持参して頂いてもかまいません。

軽食を作りたい人も募集します

ブログも好きだけど、お料理を作るのはもっと好き!という方を募集します。
ここぞとばかりに腕を振るってください。献立・材料については事前にご相談させて頂きます。
尚、作りたい方は参加費無料となります。

イベント詳細

開催日:8月5日(金)
開催時間:17:00~22:00(この間の好きな時間にご参加ください)
持ってくる物:ブログを書くために必要なもの

参加費:
軽食付きチケット 1,600円(初回価格)
軽食なしチケット 1,000円
お料理作りたいチケット 0円

オプションとして『ものくろさんに15分間相談できる券』を1,000円 (Kitchen Bee友情価格)を販売いたします。当日会場にてご購入ください。

差し入れ大歓迎です!!!
—–
お申込みはこちら

https://monochr.doorkeeper.jp/events/50175