飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室 3月24日開催 ひまわりダイエットスクール様

あちらこちらの木々の芽も膨らんでまいりました。
春近し  ですね。

重いコートを抜いで、スプリングコートに交代する時期ももうすぐ近づいてきました。
春になると、そこからゴールデンウイークに向けて一気に薄着の季節になります。
薄着になった時に慌てない様に、いまから春の準備をしてみませんか。


来たる2017年3月24日(金)
つくばを拠点として活動されている「ひまわりダイエットスクール」様の
『飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室』が開催されます。
今後は東京での活動を増やしていきたいと、Kitchen Beeで活動を開始されました。

ご参加者は男性も女性も参加されています。
また、「理論」と「実習」両方を体験できますので、頭からも体からも納得のいくアプローチとなっています。
しっかりとした説明で、どうやってダイエットに結び付けるのかを学ぶことができます。

冬に溜め込んだ体内の老廃をスムージーで排出してみましょう。
「ダイエットは春から」ですよ!!!

私も毎朝体重を計るたびに「あと3キロ、3キロ痩せられると良いのになぁ・・・」と、体重計のメモリを恨めしく思います。
その「あと3キロ」を実現してみませんか?

お申込みはこちらからお願いいたします。

飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室 – ひまわりダイエットスクール