お客様第一号!

Kitchen Beeお客様第一号がいらっしゃいました!

お客様第一号

毎週水曜日の午前中にMS-Accessの個人セッションをさせていただいております。
いつもは新宿のコワーキングスペースをお借りしていますが、お客様のご希望もありKitchen Beeにて行いました!

お客様はこちら!すぎさまです。

すぎさまのサイトはこちら!

秦野の学習塾SF-Learning オフィシャルサイト | 秦野駅南口の小学生から高校生を対象とした学習塾です。「考える力」を育てます! 楽しく使える学習の場!

運営されているブログはこちら!

小中学生の親子が知りたいとっておきの勉強法 | 神奈川県秦野市の学習塾SF-Learning代表 杉原伸太郎のブログ

経営されている学習塾の生徒管理システムの構築のお手伝いをさせて頂いております。
現在、使用されているシステムを、ご自分で柔軟にシステム改修や拡張が出来る様にAccessにて構築されたいとのことで、そのサポートをさせて頂いており、まずはMS-Accessがどんなものか?どういう風に使えるかを学んで頂きつつ、実際のデータの加工に着手しております。

いつもは、新宿のコワーキングスペースを利用してセッションをしていますが、ぜひキッチンスタジオで!というリクエストで、秦野から足を運んで頂きました。
それまで、場所代を双方負担をしておりましたが、ここでならその必要もなく、フリードリンクでのんびりとやれています。

キッチンスタジオ自慢の”広い窓”で、解放感もありますので、ちょっとした息抜きにもなるかと思います。

また、すぎさまをご案内するために、キッチンスタジオまでの、動画と画像付きのページも作成しました。
一石二鳥です。

昨日のお客様

昨日もまたまた、ひょいと遊びに来てくれました。

2015-10-01 12.03.03

ブログ「晴れ時々佐渡」を運営されている、デザイナーのMIHOKOちゃんです!
柿を持って遊びに来てくれました!

MIHOKOちゃんのブログは、オシャレのアドバイスもあり、ご本人も昨日もオシャレさんでした!!!
それに何よりのアクセサリーはこの素敵な笑顔だーーー!と感じました。

晴れときどき佐渡

毎日一人で作業をしているので、こうやって遊びに来てくれるのは嬉しいものです!

オープン日が決まりました

当初は10月4日オープンで準備を進めておりましたが、物品納入の日程の都合上、下記の日程といたします。

10月17日(土)10:00~ プレ・オープン
11月25日(水)10:00~ グランド・オープン

10月17日~11月25日は、オープン記念割引価格となります。
お試し期間中にお試し価格でご利用頂いた方には、モニターアンケートにご協力をお願いいたします。
至らぬ点、お気に召した点などのお声をお聞かせいただけます様お願い申し上げます。

価格表とご利用規約は現在整備中ですので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。