■ご利用規約■

ご利用規約

ご予約について

お問合せフォームよりお申込みください。
・空き時間はカレンダーよりご確認ください。
・スペース内の事前の下見もお受けしております。
・仮予約はお受けしておりませんが、ご予約後ご入金までが2営業日ございますので、その間を仮予約期間とさせて頂いております。
・ご利用料のお支払については、ご予約確定日から2営業日以内に銀行振込・PayPalとなります。
・お申込がご利用日から2営業日を切っている場合は、ご利用前日までに決済をお願いいたします。
・キャンセル料発生日は以下の通りとなります。

ご利用について

1) ご利用はレンタルキッチン、レンタルルーム、教室、セミナー、会議室などを目的とした利用を原則と致します。
2) 宗教の勧誘、違法販売および違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
3) 未成年者のみのご利用はお断りいたします。
4) 他の利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
5) 利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気をつけください。
6) 準備・片付けの時間もご利用時間内にお願いいたします。全員の退出を持ってご利用時間終了とさせて頂きます。
7) 延長料金は超過した時点で30分単位で計算させて頂きます。
ただし、延長は場合によってお受けできない場合がございますのでご了承ください。
8) キッチンスタジオという場所柄、ペット類の持込はお断りいたします。
9) お風呂場のご利用はお断りいたします。
10) 鍵のかかっているところを無理やり開け、中の備品をご利用になることはお止めください。
11) 室内は禁煙です。ご協力お願い致します。
12) 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。万一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊キッチンスタジオでは一切の責任は負いかねます。
13) 利用時の室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理してください。万一、破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償が発生しますのでお気をつけください。
14) 当キッチンスタジオ内での事故・けが等は、当方で責任を負いかねます。熱機器や刃物等のお取り扱いには十分ご注意ください。
また、食中毒などのトラブルに関しても当方は一切責任を負いかねますので衛生面にも十分ご配慮ください。
15) キッチンプランの場合は、厨房設備・食器類および冷暖房はご自由にご利用いただけますが、ご使用後は、原則としてきれいに洗浄・清掃後、 所定の位置に片付けてください。終了後チェックをさせていただきます。万一、破損または紛失した場合、修理代金等として退出時にご清算とさせていただきますので、ご申告ください。
16) ゴミは当施設で処理をしますが、分別は当キッチンスタジオの指示に従ってください。ゴミ箱に放置されたゴミにつきましては、廃棄処分とさせていただきます。また室内は常に清潔にご利用いただくよう心掛けてください。
17) ゴミは、45リットル1袋は無料で処分いたします。2袋以上は2袋目より、1袋500円を追加料金としてお支払い頂きます。
18) ご利用終了後の机や椅子の位置は現状復帰とさせて頂きます。
19) ご利用中の鍵の貸し出しは行っておりません。途中退出に伴うレンタルキッチンの施錠はお受けできません。

上記の理由によるご利用中止の場合は、損害賠償の支払い及びご利用料金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。