地味~に続いております、ブログもぐもぐ会。

ブログをもくもくと書いて、もぐもぐと食べる会です。
コツコツ続いて今回は5回目を迎えます。

詳細・お申込みはこちら↓
https://monochr.doorkeeper.jp/events/53334

ブログを書く時間が無いという方にぜひおすすめです

家にいるとついついテレビを観たり、SNSを見たり、家の用事に気を取られてしまいます。
ここはひとつ時間を取って書き溜めてみませんか?

17:00~22:00の間、好きな時に来て好きな時に帰れます。
参加される方はたいてい3記事は書いて帰られる人が多いです。できれば4記事も5記事も書き溜めておきましょう。
そうすれば、その後もし仕事や用事でブログに向かう時間が取れなくても、書き溜めておいた記事を公開できます。

ブログ仲間と情報交換できます

ブログはたいてい一人でコツコツ書く場合が多いです。
”こんな時、他の人はどうしているのだろう?”
”ブロガーさんとお知り合いになりたい”
などの機会でもあります。

悩みをここで解決してみませんか。
また、これからブログライフを続けるために、同じ目標をもった仲間と繋がってみませんか。

会社帰り、仕事帰りの空腹を満たして帰りましょう

軽食付きチケットとなりますので、これから家に帰ってご飯を作って、それからブログ・・・となるとなかなかしんどい時があります。
ブログを書いて、ご飯を食べて。という時間を自分にプレゼントしてみませんか。

”お料理を作るのが好きなので振る舞ってみたい”という人もチャンスです

もぐもぐ会は「作りたい人」チケットがあります。
作りたい人チケットは無料!0円です。材料費は弊キッチンが負担いたします。(上限あり)
キッチンに来て作るだけです。
材料は作りたい人がご用意いただいても材料費としてお支払いいたします。
”作りたいけれど、買い出しに行く時間が無い”という方はご相談ください。弊キッチンでご指定の食材の買い出しをしておきます。

詳細・お申込みはこちら↓
https://monochr.doorkeeper.jp/events/53334

せひ、もくもく書いて、もぐもぐ食べる楽しいひと時を過ごしてみてください。