プレ・オープンしました!

2105年10月17日

Kitchen Bee
キッチンスタジオ・ビー プレオープンいたしました。

この日にした理由は、暦では「先勝」だったからです。
1日でも早くオープンして、ここまでやれました!と皆さんにお披露目してご覧になって頂きたかったのです。

グランド・オープンは11月25日(水)の「大安」です。
この日までに、キッチンスタジオをお試し価格でご利用いただいて、皆様のご意見やご要望を反映させて、ブラッシュアップしていきたいと思います。

実は11月17日が私の誕生日なのです。

応援して頂いた方々には、「Kitchen Bee」という人生で最大の誕生日プレゼントを頂けることになるのだなぁと感慨深いです。

10月17日にお越し下さった方々

10時のオープンと共に来てくださったのが、『ヒルボディ ヒーリングサロン』のハラシンさんこと、原さんです。

居心地最高!キッチンスタジオ『Kitchen Bee』に行ってきた | ヒルボディ ヒーリングサロン

2015-10-17 10.19.51

ありがとうございます!

次にいらっしゃったのが、ブログ『グリーンカピバラ』を運営されている、しげっちです。
可愛いお子さんを連れていらっしゃいました!

グリーン カピバラ Green Capybara

しげっちは、前の晩、キッチンスタジオで残業している私を手伝ってくれようとして、夜に顔を出してくれたんですが・・・
もう力仕事は終わっておりまして、お手伝いして貰う事が無かったという結末に。
お気持ちありがとうございました!

そこへ『OL×宇宙 夢に向かって実験中!』を運営中の、勝間塾のお友達のたいちゃんが、お子さん2人を連れて遊びに来てくださいました。

OL×宇宙 夢に向かって実験中!

ここで、お子さんが3人に増え、一気に賑やかになりました。

そうこうしているうちに、

『Baguette365』を運営しているカレンちゃんが遊びに来てくださいました!

Baguette 365

カレンちゃんは11月8日(日)にこのキッチンスタジオで、Baguetteイベントを開催されます。
もうなんと!満員御礼ですっ!!!
すごい!!!

そこに、『金丸文化農園』のなおあきさんがお子さんを3人連れていらっしゃいました!

金丸文化農園

お子さんが一気に6人!!!
大人:5人
子供:6人
総勢11人です!!!

2015-10-17 16.00.21

夕方前ぐらいには、カレンちゃん以外はお帰りになり、その代りに美女2人がいらっしゃいました。

『Life & Mind Lab』のふーちゃん

Life & Mind Lab | 人生とココロを旅しながら、マルチジャンルをあれこれ語ります。

『晴れときどき佐渡』のMIHOKOちゃん

晴れときどき佐渡

ここに、残ってくれたカレンちゃんを入れて4人でしばし女子トーク。
むふふ♪
『KAREN Booking Style』

“KAREN’s Booking Style” フードアナリスト・カレンのお気に入り

うちのキッチンに訪れる女性は美女ばかりだわ♪
ここを「美女の館」にするっ!という野望がむくむくと湧いてきました。

2015-10-17 17.12.55

そして、女子チームがお帰りになった夜は、ダンディなメンズがお二人いらっしゃいました。
ビールを片手に、熱いトークをしました。

2015-10-17 18.26.23

『For My Own Life』のにしやん

For My Own Life 〜すべての人が、より自由で豊かな人生を〜

『HOKARI’s Eye sense/design/code』のほかりん

| HOKARI’s Eye sense/design/code | 保刈豊(ほかりゆたか)のブログです。 This is the blog of HOKARI Yutaka.

そして、ほかりんが撮影してくれた、この360度の画像が凄いんです!

梅ちゃんが始めたキッチンスタジオ・レンタルキッチン "Kitchen Bee" 素敵な空間でした。 #KitchenBee #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

360度画像

これは嬉しいです!!!

2015年10月17日を振り返って

いろんな人がが足を運んでくださいました。
ほんとうに感謝してもしきれません。

そして、何よりもうれしかったのが、いらっしゃった人同士が、フェイスブックのお友達申請していてどんどん繋がっていっている事でした。

そう、そうなんです。
このキッチンスタジオを作ったのは、人と人とがキッチンを中心にどんどん繋がって行って欲しいという願いがあるのです。。

家の中心にはお台所やダイニングがあって、明かりがともっていて、美味しい食事を囲んでだれもが笑顔になれる、そうお家の台所ってそんな感じですよね。
それ、誰もが集まれるお台所、そんなキッチンスタジオを目指してゆっくりと漕ぎ出して行きます。

10月18日にいらっしゃった方は、また明日ご紹介いたします。

本当にありがとうございました。