-準備編- インテリアデザイナーさんとの打合せ

ここ数日は、インテリアデザイナーのエミさんとの打合せをしています。
エミさんは「&BONO」というブログの運営者でもあります。
ブログへ遊びに行くと、素敵なインテリアの写真がいっぱいで、見ているだけでもドキドキします!

エミさんには、物件まで足を運んでもらい、まずはざっと大まかな配置を打合せしました。
不動産管理会社からメールで送ってもらった図面が、サイズの入っていないざっくりしたものだったため採寸。
採寸の後は、大まかな配置をより具体的に、キッチンシンクや換気扇のカタログを見ながら、どのサイズだと入るのか?などを話し合いながら選んでいきました。

話し合って自分が選んだ、キッチンシンクや換気扇をショールームに連れて行ってもらって。目で見て確かめます。
新しいこと、新しい物を作りあげるってワクワクします。

2015-07-23 13.27.29
・・・しかし、インテリアデザイナーという専門家の目から見て貰って、大問題が発覚しました。
Kitchen Bee の行き先が・・・