物件巡りですっかり日焼け

この夏、近年稀に見る日焼け具合です。
会う人、会う人に「真っ黒に焼けてるね!!!」と驚かれます。

最近は朝4:30から5:00に起床して、ジョギングをしたり、このブログを書いたり、スタッフ通信を書いたり。
一日のタスクを確認したり、洗濯をしたり。

それから、内覧の予定が入っている日は、丁度日差しがきつくなる10:00ぐらいから17:00ぐらいの間に、不動産屋の営業さんと待ち合わせしています。
一番暑くて紫外線が強い時間です。

日傘と帽子を新調したのですが、今年の夏は容赦無いようです。

ただでさえ、私のメラニン色素は活発で、赤くなる事無く(なので自覚が無い。。。)しっかりと、紫外線を浴びた分だけ黒くなります。

今年の夏はしょうがないと思いますが、美容のためにも早く物件を見つけたいなぁと鏡を見てはしみじみ思います。(笑

ここだけの話しですが・・・「日焼けして黒くなって、”痩せ見え効果”は出てる?」と家族に聞いたら
「無い」と冷たく言われました。
オーマイガー。。