ご予約第一号 素敵なイベントが開催されます

昨日は美女2人がKitchen Beeに遊びに来てくれました。
なんと!ご予約第一号様です。
うれしい!!!!!!!!!!!!!!!

ものくろキャンプ×奈良漬MANAKAさんからのご予約は既に入っておりますが、まぁそれは自分および身内の予定とすると、まさにご予約第一号様です。

プライス・リスト(料金表)も利用規約もまだ公開していいないのに、ぜひKitchen Beeで開催したいとのご依頼です。

ご依頼頂いたのは、ブログ「Baguette 365」を運営されているカレンちゃんです!

Baguette 365

そして、共催するオシャレ番長でもあり食通のエミさん
ブログ「& BONO インテリアデザインあれやこれや」

& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

カレンちゃんおススメのバゲットを持って、Kitchenでお打ち合わせ。
私もいろんな質問にお答えするために、同席させて頂きました。

お二人の企画するイベントのお話しを伺っていたら、わたしまでワクワクをおすそ分けして頂きました。
ご参加させる方々が、居心地良かったと思えるような場所作りを私もすすめて行きたいと思います。

イベントの詳細は、カレンちゃんから正式発表がありましたら、Kitchen Beeでもお知らせさせて頂きます。
日程は、11月8日(日)の夕方ですので、みなさま手帳やカレンダーに書き込んでおいて下さいね!

前を向いて進みます

準備が予定よりも遅れています。
昨日も届くはずの荷物は届かないし、足りないものがたくさんあり過ぎて時間があればホームセンターにも行きたいし。
プライスリストと利用規約もまだ公開できていないし。。
などなど、整備不足ばかりです。

しかし、10月17日(土)にはなんとしてもプレオープンしたいと思って、日々赤いお買い物カートをゴロゴロ引っ張っては、駈けずり回って頑張っています。
そして11月25日(水)にはグランドオープンしたいのです。
この日にこだわっているのは、単に日が良いからです。
(日本人やなぁ~)

こだわらないで好きな様にやればいいじゃないと思うかもしれません。
しかし、自分の性格からしてデッドラインを引かないとこのまま2015年を終えてしまいそうなんですよ(汗

その為にシャカリキでがんばっています。
でも悲壮感ではなく、”大変”を120%楽しんでいます。
朝起きるたびに「さぁ!今日も準備だ!」と心躍ります。

そんな楽しい日々ですが、やはり心のどこかに影は刺すもので、大量のお皿洗いをしている最中にふと「うまく運営できなかったらどうしよう・・・」という不安が襲って来る時があります。
また、自分自身のコンテンツが提供できる様にスキルアップをしていますが、このところの忙しさで料理学校もお休みしがち。
自分の提供できるコンテンツをどんどん出して行きたいのに、そのブラッシュアップもままならない。。。と不安に不安が重なって行くものです。

でも、ご予約第一号が入ってから、心の弾みがつきました。
心配しても始まらないです。
自分にやれることを、ひたむきにコツコツとやるしかないです。
しかも、それが楽しいなら、最高じゃないですかっ!うはははっ