プレ・オープンしてから2週間と4日が過ぎました。

過ぎた時間の早さに驚いています。
プレ・オープン時にはハロウィンの飾り付けをちょこちょことしていましたが、キッチンの中は少しずつクリスマス仕様に変わっています。
季節も一つコマを進めたという感覚です。

自分では”よし!これでだいたいはイケるかな”と思ってプレ・オープンしましが、スタートした後に、自分でランチ付きのワークショップを開催してみると、あぁここが不便、うぅここが足りない。。
などが次々分かり、またもや備品を発注したり、キッチンの調理家電の配置を変えたり。。
まだ、納品が終わって無い備品の搬入をしたりと、慌ただしく過ごしていました。

その間にポツポツとご予約を頂けたり、見学やご利用前の内覧の方をご案内したり。
MS-Access の個人レッスンをやったり、大掃除したり。
光陰矢の如しと言いますが、マッハの勢いで日々が過ぎて行きます。

ようやく、少しだけ落ち着いてきた昨日は始めてドロップ・インをやってみることが出来、今日やっとブログも更新です。

毎日あっと言う間に過ぎるのに”ようやく”と言う言葉を使ってしまうほどここまでの道のりが長かったような気もします。
(どっちやねん)

まだまだ、ご予約に空きがあるので、さぁこれからどうしよう?と夕べと言うか今朝の4:44まで起きてアレコレ考え事しておりました。
なかなか大変ですが、誰かに押し付けられてやっている訳ではなく、忙しくとも、手がかかろうとも、やりたくてやっているので、毎日が楽しくて仕方ありません。

取り急ぎ近況報告的なポストになりましたが、Kitchen Beeは、日々、少しずつ一歩一歩ヨチヨチしながら、頑張っております。