今週のつぶやき(2017年1月29~2月4日)

お味噌クラスが最盛期となっております。
そんなこんなで、更新を少しお休みしていました。
1週遅れての今週のつぶやきをお送りいたします。

キッチンのスタッフMAKIちゃんのおかげで、お味噌クラスがスムーズに進行しています!
感謝!!!

お味噌クラスの合間にご予約。いえ、ご予約の合間にお味噌クラス。
多くの方にキッチンに来て頂いていて、毎日賑やかです。

みなさまが帰られた後に、お味噌クラスの準備をしております。

毎週日曜日の夜に、一人作戦会議をしております。
使いやすさ改善計画中です。

毎回多くの方にご参加いただいている、お味噌クラス。
朝早くからお豆を煮ています。

お豆を茹でていると、キッチン中が湯気で暖かくなります。
乾燥した冬には嬉しい潤いです。

お客様のご予約のない日、お味噌クラスの無い日を人知れず”休日”としておりますが、結局はキッチンに来て掃除をしています(笑

ホワイトボードをどんどん拡張しております。

悪戦苦闘しておりましたが、今はちゃんと貼っておりますよーー

お花を定期的に活け変えています。

トイレの石鹸をリニューアルいたしました。

キッチンの石鹸もリニューアルしました。

ゲームコーナーを少しずつ充実させております。

今、玄関でコイツがお出迎えしています。

ご予約の「カード払い」が可能になりました。

お客様から嬉しいフィードバックをいただきました。

とうとう、ホワイトボードが片側全面貼りになり、広々とご利用いただけるようになりました。

ひよこ豆味噌作りクラス、絶賛開催中です!