プレ・オープンしてから、今日までたくさんの方に見学に来て頂きました。

中にはセミナーやワークショップを開催したいとご希望の方もいらっしゃいました。
すでにスタートされている方、これからスタートアップされる方、それぞれでまたそれぞれの思いを持って見に来られました。
(Kitchen Beeで開催されると決まってはおりませんのであしからず)

ご紹介1:ビタミンJ の純さん

お料理と栄養学についてのセミナー開催をご検討されているそうです。

2015-10-12 15.24.49

ビタミンJ

ご紹介2:整理収納アドバイザーの大矢光子さん

Kitchen Beeの食器や備品で、整理収納のワークショップをご検討されているそうです。

2015-11-03 15.52.27

楽な事ばかりでは成長しません。しっかりと努力していきましょう! | たのしすたんと

ご紹介3:紅茶インストラクター、オリーブオイルマイスターの鳥海紀子さん

紅茶教室をご検討されているそうです。この日、紅茶パウンドケーキを焼いて持ってきて頂いて、美味しさに感激でした。
煮出しの紅茶ではなく、茶葉が生地に練り込んであり、一口食べると紅茶の風味が一気に広がるのです。
あまりの美味しさに、この後ドロップインでいらっしゃったお客様におすそ分けしました。

2015-11-07 15.00.16

応援し、応援される

上記の方以外にも、アジア料理の会を開きたいと検討されている方や、勉強会を開きたい方など足を運んで頂きました。
写真を取り忘れていたのが残念です。

ご検討頂いている方々の開催場所がKitchen Beeでないとしても、私としては「こんなことを始められるんですよ!」と言う事を多くの人に知ってもらえると嬉しいなぁと思っています。
自分がこのキッチンスタジオをスタートアップ中ですが、これからスタートアップされる方を応援して行ければと願っております。