【お願い】お問合せフォームの返信が迷惑メールフォルダへ入っていませんか?

お問合せフォームより、お問合せ頂く方へのお願い

お問合せフォームより、お問合せ頂く方へのお願いです。
何度か、Kitchen Beeからの返信メールが届かないというクレームを頂いております。

48時間以内に返信が無い場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認をお願いいたします。

特に携帯メールアドレスをご利用の場合は届かない可能性がございますのでご注意をお願いいたします。
例)
〇〇@docomo.ne.jp
〇〇@softbank.ne.jp
〇〇@ezweb.ne.jp

メールを送受信する方法

携帯で「gmail.com」のアドレスからメールを受信できるように設定する

Kitchen Beeは @kt8.jp のドメインのアドレスを利用しておりますが、使っているメールシステムはgmailとなります。
そのため、gmailが受信できるように設定をしてください。
また、888☆kt8.jp(☆は@に置き換えてください)が受信できるように設定してください。

パソコンなどのメールアドレスを指定する

お問合せフォームに記入するメールアドレスへ、返信メールをお送りしております。
その際に、PCへ送信するメールアドレスをご指定下さい。

何卒よろしくお願いいたします。