昨夜12月23日(水・祝日)
Kitchen Beeでは、ブログ仲間や、今年ブログやフェイスブックで知り合った人たちが集まってクリスマスパーティ女子会が開かれました。
総勢16人!
仲間4人が幹事をしてくれました。
私は、自分的に一番オイシイと思っている「料理を作る」「食べる」「飲む」「喋る」をやればいいだけで、あとは幹事が段取りしてくれたのです。

幹事はこの4人

おみくみちゃん!
男性のためのギフトガイド

エミさん!
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

カレンちゃん!
“KAREN’s Booking Style” フードアナリスト・カレンのお気に入り

あるちゃん!
「ある」日常

他のメンバーももちろんブログ書いていますよ!

もうね、ほんと楽しかったです。
楽しいのと嬉しいのとで、なんて表現して良いのか分からないのです。
こういう時にボキャブラリーが貧困だと困りますねぇ

昨夜参加した人の中には「Kitchen Bee に来たかったら」と言う理由の人もいて、嬉しいなぁ〜としみじみ思いました。
それと、時々抜けて洗い物をしたりしていまして、その時に仲間の一人に「ここでパーティーすると梅ちゃんが落ち着かないね〜」と言われました。いえいえそれは違うんですよね♪
パーティーの途中に流しのところで、みんなの喋って笑っている声を少し離れた所から聞くのが、たまらなく好きなんですよね。
「あ〜♪この楽しいさざめきを聞きたくて、私はこのキッチンスタジオを始めたんだよね!」と思うのです。
これは、夢にも見た光景で、夢の中で見た夢が、デジャブのように再現されているんです。
幸せなひと時を噛み締めているんです。

今朝、フェイスブックのコメントの返信にも書いたことを自分でも忘れないように書き留めておこうと思います。

お料理のあるところ「火」があって、火を発見した太古の昔から人間はこの火を囲んでいたんですよね〜
火のあるところに笑顔が集まると思っています♪

心に残るクリスマスプレゼントをありがとうございました。