会社のパーティにご利用頂きました!

少しずつ、いろんな方にいろんな使い方としてご利用頂いております。

この日は、オーガニック食品の通販をされている「大地を守る会」様にご利用頂きました。

大地宅配|有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス

丁度11月25日(水)のKitchen Beeのグランドオープンの日でした。

ご予約頂いた時に、意としてグランドオープン日を選ばれたという訳ではなく、たまたま偶然その日だったとの事です。
しかし、私としましては、グランドオープンの日は一人で迎える寂しいオープン日となるのかなぁ・・?と思っていたところでしたので、何よりの嬉しいご予約でした。

会社のお仲間との、”飲みながら作るパーティ”
楽しそうですね!!!
パーティルームとしても利用できます、Kitchen Bee。
秋葉原駅でお仲間と集合して、秋葉原駅からKitchen Beeに向かう途中にあるスーパーマーケット「ライフ」で食材を買っていらっしゃるのがおススメです。

この様子は、「ココロ動くブログ」のヨッシー様がブログ記事に書いてくださっています。

レンタルキッチンで会社の飲み会をやったらめっちゃ楽しかった

さすが、食品を扱っている会社らしく、お料理も手慣れたものです。

GetAttachment

このキッシュ!ものすごく美味しそう!!!
写真は、「七サボり八起き」の こぼし様よりお借りいたしました。

七サボり八起き

いろんな用途として使って頂いておりますが、やはり”火のある台所”は笑顔と楽しい時間がもれなく付いてくるようです♪