1月12日(火) 連休明けのの平日昼間。
フリーランス向けの講座を、守屋冬樹 税理・会計事務所様が開催されました。

守屋冬樹税理士事務所 | 税理士・公認会計士 守屋冬樹が困った状況から抜け出すための一歩をともに目指します。

猫の手サービスをオプションとしてご利用になられ、ご参加者様の受付業務・お客様のご案内・写真撮影サービスをお手伝いさせて頂きました。
私自身もお話しを聞きたかったこともあり、写真撮影は、Kitchen Beeの契約カメラマンである、プロカメラマンの木村丘さんにお願いいたしました。

旅とTABIの記憶書

話しの内容は、非常に分かりやすく、途中の専門用語が分からなくなったら丁寧にかみ砕いて説明してくださいます。
また、「自分の場合はこうだけど、それはどういうケースに当てはまりますか?」などという各自の困っている点を、質問しやすい雰囲気でした。
おそらく、守屋さん自身がもっていらっしゃる雰囲気やお人柄が、出ていたように感じられました。

このような、タイムリーなそして役に立つ、セミナーや勉強会が開催されると、私自身もためになります。

次回もまた税や会計、経理にかかわるセミナーを計画されているそうですので、フリーランスの方や、会社勤めをしているけれど副業を持っていらっしゃる方は守屋さんもブログを要チェックです。

Kitchen Beeでは、お料理にこだわらず幅広い学の場としてご利用頂けると嬉しいです。