レンタルFAQ
A:月曜日が定休日です。
月会員様は定休日の月曜日もご利用いただけます。
A:最低予約時間は、スポット利用の場合は2時間からとなります。
月会員様は1時間からとなります。
A:入室は10分前からお入りになれます。
それよりも早い時間ですと、スタッフが清掃しておりますので、ご入室できません。
事前準備も含めたお時間でご予約ください。
A:前日持込、前日準備の場合は、別途ご予約ご予約ください。
A:会議室プランでは飲食は可能ですが、アルコールの持ち込みは禁止となります。
キッチンプランでは飲食・アルコールの持ち込みともに可能です。
A:ご予約確定の際にご案内いたします。
A:早めにお電話ください。その後の予約状況次第で延長が可能か、不可能かをお知らせいたします。
050-5273-6766
A:お電話ください。
050-5273-6766
30分ごとの延長料金をお支払い頂きます。
A:ペイパルによるカードでのお支払いとなります。
A:可能です。
事前にご連絡をお願いいたします。
延長料金が発生する場合もございますので、ご利用後にメールにてPDFでお送りいたします。
ご希望があれば紙面での発行も可能です。
A:ご連絡から2営業日以内にお支払い頂くシステムとなっておりますので、その2日間が仮押さえ期間となります。
A:会場内は全面禁煙で電子タバコの使用もご遠慮ください。
ビルの外、もしくは弊スペースの外徒歩30秒のところに喫煙ルームがございますので、そちらをご利用ください。
A:アンプを使った楽器や、生音の大きな楽器の使用は厳禁とさせていただきます。
BGMとしてスマートフォンを使って音楽を流す程度であれば可能です。
A:必ずお電話にて連絡してください。050-5273-6766
その際、代金を請求させていただく場合がございます。
A:可能です。貴重品の管理、火器の管理等十分お気をつけください。
A:可能です。ご予約フォームよりお問合せください。
A:Wifiをご用意しております。パスワードは室内に掲載しております。
A:弊スペース内ではできません。近くにセブンイレブンがございますので、そちらのコピー・印刷をご利用ください。
A:弊スペース専用の駐車場はございません。
正面と斜向かい、その他周りに多数のコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。
A:弊スペース専用の駐輪場はございません。
A:弊スペース内には階段がございますため、車椅子や松葉杖などのご利用はできません。
A:弊スペースの看板があり、そこに張り紙が可能です。
A:お客様用はございません。キッチン内の調味料は、感染症拡大対策としてご利用になれません。