レンタルFAQ

Q:営業日は?定休日はありますか?

A:月曜日が定休日です。

月会員様は定休日の月曜日もご利用いただけます。

Q:最低予約時間はありますか?

A:最低予約時間は、スポット利用の場合は2時間からとなります。

月会員様は1時間からとなります。

Q:入室時間は何分前からですか?

A:入室は10分前からお入りになれます。

それよりも早い時間ですと、スタッフが清掃しておりますので、ご入室できません。

事前準備も含めたお時間でご予約ください。

Q:前日の会場準備はできますか?

A:前日持込、前日準備の場合は、別途ご予約ご予約ください。

Q:飲食はできますか?

A:会議室プランでは飲食は可能ですが、アルコールの持ち込みは禁止となります。

キッチンプランでは飲食・アルコールの持ち込みともに可能です。

Q:利用当日の入退室はどうすればいいですか?

A:ご予約確定の際にご案内いたします。

Q:当日時間を延長した場合はどうすれば良いですか?

A:早めにお電話ください。その後の予約状況次第で延長が可能か、不可能かをお知らせいたします。

050-5273-6766

Q:退出時間を過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか?

A:お電話ください。

050-5273-6766

30分ごとの延長料金をお支払い頂きます。

Q:延長料金はどうやって支払いすれば良いですか?

A:ペイパルによるカードでのお支払いとなります。

Q:利用後に領収書発行は可能ですか?

A:可能です。

事前にご連絡をお願いいたします。

延長料金が発生する場合もございますので、ご利用後にメールにてPDFでお送りいたします。

ご希望があれば紙面での発行も可能です。

Q:仮押さえはできますか?

A:ご連絡から2営業日以内にお支払い頂くシステムとなっておりますので、その2日間が仮押さえ期間となります。

Q:会場内での喫煙は可能ですか?

A:会場内は全面禁煙で電子タバコの使用もご遠慮ください。

ビルの外、もしくは弊スペースの外徒歩30秒のところに喫煙ルームがございますので、そちらをご利用ください。

Q:楽器の演奏は可能ですか?

A:アンプを使った楽器や、生音の大きな楽器の使用は厳禁とさせていただきます。

BGMとしてスマートフォンを使って音楽を流す程度であれば可能です。

Q:設備や備品の破損や汚れをつけた場合はどうなりますか?

A:必ずお電話にて連絡してください。050-5273-6766

その際、代金を請求させていただく場合がございます。

Q:スペースからの一時退出はできますか?

A:可能です。貴重品の管理、火器の管理等十分お気をつけください。

Q:事前の内覧はできますか?

A:可能です。ご予約フォームよりお問合せください。

Q:インターネット環境はありますか?

A:Wifiをご用意しております。パスワードは室内に掲載しております。

Q:コピーや印刷はできますか?

A:弊スペース内ではできません。近くにセブンイレブンがございますので、そちらのコピー・印刷をご利用ください。

Q:駐車場はありますか?

A:弊スペース専用の駐車場はございません。
正面と斜向かい、その他周りに多数のコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

Q:駐輪場はありますか?

A:弊スペース専用の駐輪場はございません。

Q:バリアフリー対応していますか?

A:弊スペース内には階段がございますため、車椅子や松葉杖などのご利用はできません。

Q:看板は出せますか?

A:弊スペースの看板があり、そこに張り紙が可能です。

Q:調味料はありますか?

A:お客様用はございません。キッチン内の調味料は、感染症拡大対策としてご利用になれません。