「あみだす発酵アカデミー」でよくある質問 FAQ

うめちゃんの発酵教室へのお問い合わせでよくある質問をまとめました。
今後、随時更新いたします。

Q1)あみだす発酵アカデミーのスケジュールを知りたい

A1)このホームページ上にてお知らせしております。
月中をめどに翌月のスケジュールを掲載しております。

掲載されたかどうかの通知が欲しい方は、公式LINEアカウントの登録をされますと、毎週火曜日~木曜日にお知らせいたします。

ご登録は↓↓こちら↓↓

友だち追加

Q2)支払い方法について、銀行振込はできますか?

A2)できません。
以前は銀行振込もOKとしておりましたが、お申し込み後お振込頂けない方が多いため、銀行振込での受付を中止いたしました。

Q3)申込みをキャンセルしたい

A3)

その1:講座お申し込みシステム「ドアキーパー」のお問い合わせよりご連絡をお願いします。
リンクはこちら ↓

https://monochr.doorkeeper.jp/

その2:公式ラインアカウントで、チャットでご連絡ください。

毎週お送りしている「うめちゃんの発酵教室 公式アカウント」へそのまま返信いただけます。
チャット受付時間は9:00〜21:00です。

補足:
お支払い前でしたら、
お申し込み時の自動返信メールからキャンセルが可能です。

ですが、お申し込み受付の自動返信メールを見つけられない方が多いため、当方にて全て処理いたします。

Q4)材料を購入したいです。どこから購入できますか?

A4)

オンラインショップをご用意しております。
こちらとなります
↓↓↓

https://amid.co.jp/shop/