またまた、キッチン・スタジオにお客様です!

この日は、容姿は別嬪さんで性格は男前なライフコーチよーんさん

テレイドスコープ | 日常をパレードのように彩り豊かなものに。だって止まってる暇なんてないでしょう?

ものくろ師匠です。

ものくろぼっくす

お二人が来て頂いた時は、キッチンスタジオ史上最高の散らかり具合で、大カオスな状況でした。
しかし、なんかクッション詰めのお手伝いして貰ったり、
Wifiルーターの移設をして貰ったり、
大量のダンボールの廃棄をして貰ったり、
もうなんやかんやお手伝いして貰いました。

ありがとうございました!

まったくお構いしないで、こき使ってしまったワケですわ。
はっはっはっはっはっはっはっはっ

本当に申し訳ない・・・と思っていたところ、
ものくろ師匠が、ほろっとする一言を言ってくださいました。
「ものくろキャンプの立上げの時は、もう本当に何かと助けて貰ったので、やっとお返しができました。」

くぅぅぅぅぅーーーーーっ!ものくろ師匠。泣かせる事言うじゃないの。
ありがとうございます。

お陰様で、この日届いた備品は全て片付終わって、キッチン・スタジオ中を掃除機をかけて、全部の床拭き掃除まで終える事ができました。
終わったのは夜中でしたが、どうにか終える事ができました。

2015-10-07 15.12.33

そして、新たに入った備品のひとつ。
お子様用の食器も用意いたしました。

割れる心配が無いので、お食事を楽しまれる事ができるかなと思います。

さぁ、今日も備品類が届きますので格闘です。
合羽橋道具街へ寸胴鍋を買いにも行きます!

今日も張り切って準備です。