お料理ワークショップだけじゃないですよ!確定申告セミナーもやりますよ!

最近買ったティーポットで、頂き物のお茶を淹れてのティータイムにすっかりハマっています。
ほんと、ホッとします。

Kitchen Beeでは、いろんなセミナーやワークショップを開催したいと思っていました。
そこでお申込頂いたのが、『守屋冬樹税理士事務所』様です。

フリーランスのためのストレスを減らす経理講座〜freeeを使って行う方法〜

という確定申告に不安のある人、これから確定申告の準備をしなくてはいけない人向けの、セミナーが開催されることになりました。
しかも、今、どの会計事務所の方に聞いても「イチオシ!」と言われる freee についてです。

私も確定申告をしなくてはいけない立場の人間になりましたので、申込しました。

2015-12-20 15.48.27

セミナー開催のためにお打合せにいらっしゃいました守屋さん。
語り口調が丁寧で優しい雰囲気が溢れています。また丁寧さから誠実さもうかがえます。
私のようなド素人が質問しても、丁寧に答えてくれそうです頼もしいですね。

お申込みはこちらのドアキーパーからだそうです。

https://moriya.doorkeeper.jp/events/36519/