毎月 第2水曜日の夜 19:00~21:30 で開催しております「手ぶらでキッチン♪お料理会 常備菜を仕込んで帰ろう」
4月から第3木曜日の昼間 12:00~14:30も開催することになりました。

平日の昼間に、お子さんを幼稚園や学校に送り出した静かな時間に、Kitchen Beeに集まって常備菜を仕込んでみませんか?
まずはランチを食べながら”食”についてレシピについてをお話したあと、仕込みに入ります。
ホッとするお昼の時間に、お子さんのお弁当のおかずにもなる常備菜です。

まず食べて頂くランチについてですが、私もこれまでお料教室にいっぱい通ってきました。お料理は習いたいけれど、「今ちょっとダイエット中なのになぁ」というタイミングとぶつかってしまうことがあります。

しかし、そこはご安心ください。
低糖質パンや精製した白砂糖を使わないランチをお出しいたします。
写真は、美味しい低糖質パンで有名な「みんなのパン」さんの、チーズとクルミが入ったパンです。
おかずによっては、これらのパンをお出しいたします。
また、なかなか手に入りにくい自然栽培のお米をお出ししたりもします。

月に1回は”自分の身体へのご褒美”な日を設けてみませんか?

お申込はこちら
平日昼間:第1回【お料理会】常備菜を仕込んで帰ろう♪手ぶらでキッチン

※第2水曜日の夜クラスは満席となりました。
キャンセル待ちをされる場合はこちらからお願いいたします。