Kitchen Beeでは「キッチン」としての使い方だけでなく、多様な利用方法があります。

先日、『Maison de Omata』さんがキッチンに来て、深層リンパドレナージュを施術してくださいました。

ストレスフルな現代人にとって、深層リンパドレナージュは深いリラックスを得るために非常に効果的で、しかも『Maison de Omata』のオーナーである小俣さんの施術はとても評判が高いことをかねがね他の方かた伺っていました。
※深層リンパドレナージュについては『Maison de Omata』のサイトをご参照ください。

ヒーリングサロンとしてキッチンが使えるのか?試してみる良いチャンスと思い、Kitchen Beeに来ていただいて部屋作りをしてみました。
小俣さんが持っていらっしゃったブランケットとKitchen Beeにあるブランケットを使って、雰囲気はヒーリングサロン風に早変わりです。
実は、最近KitchenBeeの近くのヨガスタジオでヨガを始めたことで、キッチンにヨガマットを2枚おいてあります。

奥のワークショップエリアで施術をして頂けます。
引き戸でシャットアウトして、外からの雑音もカットです。
施術後は、キッチンエリアのソファでゆっくりお茶を楽しんで頂くことも出来ます。
この様にして場の雰囲気はとても、いい感じで仕上がりました。

しかし何といっても、Maison de Omataさんが施術する、深層リンパへのアプローチで深い深い奥から身体が緩んでいくのが感じられました。
普段、なかなか寝付けない・寝られない。ストレスが多い。疲れが溜まっている。。そんな方に是非受けて頂きたい施術だと思います。

Maison de OmataさんがKitchenBeeで施術開始される準備を進めております。
ぜひ、お楽しみにしてくださいませね。