ワークショップ時の新しい使い方とレイアウト

【11月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー】
【12月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー】

レンタルの空き状況はこちら
—–

昨日は、月額会員のものくろキャンプ様の「WordPress立ち上げワークショップ」が開催されました。
その際に新しいレイアウトでの使い方でご利用されたのでご紹介いたします。

机の並びは、デフォルトで設置しているレイアウトの通りです。(机と椅子の位置はご利用に合わせ自由に配置していただけます。)

【通常】
窓側に常設してあるプロジェクター1からホワイトボードボードへ投影
【新たな使い方】
移動可能なプロジェクター2からキッチン側の壁に投影

写真で見るとこの様な雰囲気となります。

実はプロジェクターは3台あり、キッチンスタジオ内には常時設置しているのが1台、キッチン内のクローゼットに置いてあるのが1台となり、お客様ご利用中にプロジェクターが万一故障した時にスムーズに取り替えられる体制となっております。
投影される壁がコンクリートのため、見づらいかもしれませんので、この位置にも白いホワイトボードを手配中です。

3台目のプロジェクターは、コンパクトな手のひらサイズで、持ち運びできるものがございます。
11月21日のみりん仕込みクラスは、キッチンエリア側での講座となり、その際にキッチンエリアの窓に映したりして利用しております。

プロジェクターのご利用や、机のレイアウトにつきましては、ご予約時もしくはご利用開始前にご相談にください。

快適な環境でのご利用を日々工夫を重ねております。

セミナー、ワークショップ、講座、パーティ、会議などのご予約を広く承っております。

   

   

■ ■ ■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■ ■ ■

LINEオフィシャルアカウント登録おねがいします。
登録しますと「うめちゃんの発酵教室」の情報をお届けします。
・「はっこう通信」
・月ごとの発酵クラスのスケジュール
・発酵食のお手入れのお知らせ
・おトクなクーポン
登録はこちらから👇👇👇

友だち追加