「英語の発音なんて難しくない!通じる発音ミニ講座」8月6日開催!東京オリンピックまであと3年!この3年間何しますか?

7月も中旬となりました。

丁度、あと3年後に東京オリンピックが開催されます。
オリンピックイヤーは、いろんな意味でのチャンスです。
ビジネスチャンスでもあり、国際都市となるチャンスでもあり、日本がそして東京が世界中の視線を集める時です。

このチャンスに・・・
ただ、指をくわえてみていますか?
ただ、すごい!と感動しているだけですか?

なにか一つでも”世界的イベントに参加”してみませんか?

例えば、困っている訪日外国人の方に道を聞かれた時に教えてあげられる
例えば、電車の中で困っている外国人の人がいたときに”おもてなしの国”として助けてあげられる。
例えば、外国人観光客の相手に何かビジネスをしてみる
例えば、オリンピックボランティアに参加してみる

いろいろな形で、世界的イベントに参加できるチャンスです。

オリンピックまで、まだ3年あります。
今から1歩1歩始めても十分間に合う時間があります。

楽しく発音が学べるミニ講座

北海道で英会話を教える活動されている、佐藤和世さんが
来る8月6日(日)13:15~14:45
Kitchen Beeで楽しく発音が学べるミニ講座を開催いたします。

なんと!落語経験から、きっと楽しい講座になること間違いなしです。
英語の壁は日本人にとってなかなかに手強い相手ですが、笑いと一緒にふっ飛ばしてみましょう。

お申込み・詳細はこちらです。
https://365good.jp/archives/news/news-5094

今なら、早期割引期間中です!!!
お急ぎください!!!

   

   

■ ■ ■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■ ■ ■

LINEオフィシャルアカウント登録おねがいします。
登録しますと「うめちゃんの発酵教室」の情報をお届けします。
・「はっこう通信」
・月ごとの発酵クラスのスケジュール
・発酵食のお手入れのお知らせ
・おトクなクーポン
登録はこちらから👇👇👇

友だち追加