2015年10月18日 プレ・オープン2日目

プレ・オープン2日目。
この日もお客さまに着て頂いて本当に感謝です。

午前中は、「ココロ動くブログ」のヨッシーがお子さんを連れていらっしゃいました!
しかも、ヨッシーにはブログ記事にエントリーしてくださって、この時のキッチンの写真はお子さんが撮影されたそうです。

ステキなインテリアに明るい室内!キッチンスタジオのプレオープンに行ってきた!

2015-10-18 11.56.38 HDR

しかもですね・・・
届いていた予備の椅子を組み立てるのが面倒で放置していたんですが、ヨッシーファミリーが揃って組み立ててくださいました。

午後からは、「365 Colors」を運営されている正枝さんと「Re:Start!」を運営されているブッチーのお二人が遊びに来て下さいました。

365Colors

Re:Start!

2015-10-18 19.28.48

なんだか、うちのキッチンって、美人度高いと思いませんか!!!
うふふ♪

この日は、いらっしゃった人数こそ少なかったですが、ブッチーと正枝さんとは、何時間語りあったのかな?
これまでここに私が辿り着くまでの、気持ちや出来事などを話して、
2人に励まされて、、、嬉しくて泣いておりました。
心温まる、貴重な時間を過ごすことができて、あぁ・・・キッチンスタジオを始めて良かったとしみじみ思ったものです。

お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

また、お祝いもたくさん頂き、
SNSやブログにアップしていないけれど、いえ、アップしきれないほどでして、
心より感謝いたします。

ようやく少し落ち着きを取り戻して、今日、ようやく皆様へお礼のメッセージを送り終える事ができました。

皆様からのお気持ちを大切に、キッチンスタジオ ビーを末永く続けて行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。