一周年!ありがとうございました。

2015年11月25日に「キッチンスタジオ Kitchen Bee」が産声をあげました。

今日、2016年11月25日 一周年を迎えました。
一年間、そしてスタート前から多くの方に応援していただき本当にありがとうございます。

今日は、平日という事もあり、ご予約が無いため、キッチンでのんびりデスクワーク。
お茶を飲みながら、好きな音楽をかけて、メールでのお問い合わせに対応したり

2016-11-25-13-22-05

甘酒を使ったデザートの試作をしたり

2016-11-25-15-02-07

のんびりと景色を眺めたりの一日でした。

私は、キッチンの広い窓から外を眺めるのがとても好きです。

向かい側の輸入雑貨問屋さんが移転して行き、
斜め向かいの衣料問屋さんが、ホテルに生まれ変わる工事をしていたり。

この一年本当に目まぐるしく変わって行きました。

でも、キッチンスタジオ Kitchen Beeは、皆様に笑顔が生まれる場所として、息長く続けて行きたいと思っております。

本日以降にご利用になったお客様に向けて、ささやかではございますが、記念の品をご用意しております。
キッチンイベントにご参加くださった方々にも、ちょっとしたプレゼントをご用意しております。

キッチンスタジオ Kitchen Beeにいらっしゃるのをお待ちしております。

感謝を込めて

キッチンスタジオ Kitchen Bee 梅村小百合