今週のつぶやき(2017年1月22~28日)

今週のつぶやきとして、SNSで発信したつぶやきをまとめてみました。
2017年1月22日~28日のつぶやきです。

黒豆味噌は、黒豆味噌仕込みクラスにご参加いただいている方々にご試食頂いております。

2月12日に「アンガーマネジメント講座応用」が開催されます!

キッチンご利用の際、銀行振り込みだけでなく、Paypalによるカード決済もできるように準備を進めております!

ひよこ豆味噌クラスをご紹介頂きました。参加者絶賛募集中です!

ひよこ豆味噌クラスの告知です!

黒豆味噌仕込みクラスの平日昼間クラスです。私も一緒に仕込む予定です。

2月の「ブログもぐもぐ会」のご案内です。

1月の「ブログもぐもぐ会」をブログでご紹介頂きました!

黒豆味噌仕込みクラスの平日昼間クラスのご案内です。

ひよこ豆クラスのご案内です。

Kitchen BeeでWebの個人コンサルティングをされているお客様です。

キッチンでのお仕事が一番好きだったりします。

ブログもぐもぐ会でのお料理の様子です。Fu真面目に生きるを運営中のブッキーさんです。

友人がフェルティングのワークショップを開催します。

気合入っています!

ご利用後、きれいに片付けて頂きました。ありがとうございます!
またのご利用をお待ちしております。

お味噌クラスの準備は夜せっせとやっております。