プロジェクターをリニューアルしました:5000ルーメンでブライドを閉めなくても見える環境に

プロジェクターをリニューアルしました。

今まで使っていたプロジェクターは、突然動きが止まって映らなくなりました。
すぐに修理に出せば良かったのですが、次のご予約までに時間が無く、取り急ぎ新しいものを購入・設置いたしました。

新しいプロジェクターは、5000ルーメン。
今までの3000ルーメンのプロジェクターでしたら、昼間はブラインドを閉めないと、よく見えませんでしたが、新しくなってからはブラインドを閉めなくてもよく見えるようになりました。

設置は、キッチンをいつもご利用頂いている、ものくろキャンプ様に依頼。

機種の選定、購入、設置まで全て対応してくださいました。

キッチンを始める前から、セミナーやワークショップを開催していた事から、実はこれで3台目のプロジェクターとなります。

さて、故障してしまったプロジェクターは、すっかり修理も終わりました。
これは、キッチンの中に自由に使える様になりましたので、セミナールーム側だけで無く、キッチン側でもプロジェクターの投影が可能です。

ご利用の際は、ご予約時にお申し付けください。

   

   

■ ■ ■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■ ■ ■

LINEオフィシャルアカウント登録おねがいします。
登録しますと「うめちゃんの発酵教室」の情報をお届けします。
・「はっこう通信」
・月ごとの発酵クラスのスケジュール
・発酵食のお手入れのお知らせ
・おトクなクーポン
登録はこちらから👇👇👇

友だち追加