ハードとソフト

契約がまだ完了していないので、新しい物件の中には入れません。
ですので、今はまだ、脳内であれやこれやとプランを練っている段階です。

内装や什器や備品も、何が必要なのか?をしっかり考えて揃えて行く必要があります。

一方、私はこのキッチンを通して何が発信できるのか?
何をお客様に提供できるのか?も一生懸命考えています。

今まで積み上げてきたノウハウが提供できれば良いなと思うのに加えて、新しい知識や喜ばれるサービスをプラスαしていきたいのです。

食べる事で健康になれる
食べる事で嬉しくなれる
食べる事でシアワセになれる
そんなお料理を紹介したいと思い、新しく学びたい事が出来ました。
9月からさっそくスタートさせようと思います。

学びながら、同時にその学びをシェアして行きたいと思います。
アウトプットだけでなくインプットもしっかりやっていきたいです。

ハードウェアだけ充実させても、ソフトウェアがお粗末では、つまらいですものね。

そう思うと、キッチンの準備だけでなく、新しいことへのチャレンジでワクワク・ドキドキする秋だなと思うのです。