Kitchen Bee 2周年記念×ものくろキャンプ 合同忘年会を開催!

Kitchen Bee も来たる11月25日で『2周年記念』となります。

日ごろの感謝を込めて、11月22日に「Kitchen Bee 2周年記念×ものくろキャンプ」を開催いたしました。

日ごろよりご愛顧いただき、ありがとうございます。

そんなに広くは無いキッチンスタジオなので、13:00からゆるゆるとスタートして、22:00まで”好きな時間に来て好きな時間に帰れる”というゆる〜いしばりにしまして、13:00からもうすでに来場頂き本当に、笑いっぱなしの1日となりました。

お仕事の合間に駆け付けてくださったり

会社を休んで来てくださったり

京都や名古屋から来てくださったり
もう、感激で、、涙が滲んでいたのは内緒です。

総勢20名+2名(主催)で、キッチンは、私が知る最高人数の方々が、一緒にお料理を食べ、お酒を飲み、しゃべって、笑った日となりました。

このKitchen Bee を立ち上げるにあたり、影に日向にアドバイスくださったエミさんと、2年前を懐かしく振り返っていました。
私の背中をひと押ししてくれた、一言が無ければ、この時間は生まれていなかったと思います。

また、同じくKitchen の設備を何から何まで手伝ってくださったものくろ師匠、ありがとうございます。
こうやって、事故無く運営できているのは、そのご協力のおかげです。

応援してくださった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

至らないところは多々ありますが、少しでも皆さまに「心地よい空間」と感じていただけるよう一層日々精進してまいります。

3周年・4周年・はたまた千代に八千代に笑い声の絶えないスペース作りを目指して行きますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

感謝をこめて。

Kitchen Bee 梅村