「やめ主婦 きよみとお茶会」が大盛況で開催されました!

11月30日。
「やめ主婦 きよみとお茶会」が開催されました。

やめ主婦 きよみ さんとは

ブログ『風になる』を運営しているきよみさん。
私もブログの読者です。
ブログに書かれているきよみさんの人生は、まさに波瀾万丈。
しかし、つねに自分のやりたい好きにチャレンジし続けていらっしゃいます。
その姿がほんとにかっこいいのです。
・子連れ留学
・乳がんからの復活
・バイク免許
・アラ還でのフルマラソン
などなど

今度は、なんと自分の時間を作り出すために「主婦をやめて一人暮らし」をスタートされました。

いくら女性が自由に生きられる時代になったとは言え、やはり夫や子供がいると、家庭に縛られることが多くなります。
しかし、きよみさんは飛び出したのです!

その経緯を綴ったブログ記事は、大反響を呼び何万PVも読まれることになり、今回は、きよみさんご本人からもっと深く語っていただける機会が”お茶会”として誕生しました。

きよみさん自身は、とても柔らかな雰囲気をまとっていて、このふんわりした笑顔からは、そんなアグレッシブさが想像つきません。

おそらく、あわてず急がずでもじっくりと、自分の行きたい選択をしてきたのでは無いかと思います。

きよみさんが、主婦をやめて一人暮らしを始め、しかし家族との関係もとても良いこと。

自分の時間を持つようになって、人生がどのように変化しつつあるかと言うことを、訥々と、染み入るような言葉で語られるのを聞いていると、
自分もこれからの人生をもっと豊かにするヒントをたくさん頂くことが出来たと思います。

きよみさんの”お茶会”は、今後も開催されるそうなので、ぜひブログをチェックしてください。

ブログ『風になる

   

   

■ ■ ■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■ ■ ■

LINEオフィシャルアカウント登録おねがいします。
登録しますと「うめちゃんの発酵教室」の情報をお届けします。
・「はっこう通信」
・月ごとの発酵クラスのスケジュール
・発酵食のお手入れのお知らせ
・おトクなクーポン
登録はこちらから👇👇👇

友だち追加