2017年!ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2017年も大晦日となりました。
今年も1年ありがとうございました。

会議室・キッチン:レンタルスペースとしてのKitchen Bee

2017年もたくさんのご予約をありがとうございました。
パーティでのご利用、ワークショップでの会議室ご利用をたくさんいただき、その度にKitchen Bee としてどんな+αが提供出来るのか?を考えるチャンスを頂戴したことを感謝いたします。

撮影スペースとしてのKitchen Bee

2017年は撮影スペースとしてのご予約を多く賜りましたことありがとうございます。
テレビ局様、SNS会社様、企業様、雑誌社様の撮影が行われ、Kitchen Bee の名前は出ないものの、多くの方のお目に触れる機会があり、キッチンとしてもありがたく感じております。

発酵食品教室としてのKitchen Bee

お客様からのレンタルのご予約の合間を縫って、発酵食品教室を開催してまいりました。
今年は50クラス、171人のご参加をいただき、ありがとうございました。
少人数制で、質問や疑問をすぐに聞けるクラスとして、細々ではございますが開催しております。
来年も、アットホームな教室として開催いたしますのであわせてよろしくお願いいたします。

2018年もご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします

先日、キッチン内のインテリア小物をお正月仕様にチェンジしました。
キッチンに足を運ぶたびに『季節』を感じて頂けたら嬉しいと思っています。

小さくてもいつも新鮮な驚きのあるスペースを目指して、今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします。

皆さまも、どうか良いお年をお迎えください。

【1月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー】
レンタルの空き状況はこちら