契約完了しました!明日から準備スタートダッシュです。

本日9月1日。
キッチンスタジオの契約が完了しました。

良い物件、良い不動産仲介会社、良い管理会社、良いオーナーと良いご縁がございました。
キッチンスタジオを快くOKして下さったオーナーさんです。
そこをタイミング良く、見つけ出して下さった不動産仲介会社です。
契約について、しっかり噛み砕いて説明して下さった、管理会社と不動産営業です。
そして、私の他にも「すぐにでも契約したい」という人が何件かあるほどの良い物件でした。

それらが丁度良い具合に重なって、契約することが出来ました。
応援して下さった方々、励ましやあたたかい言葉をかけて頂いた方々。
ありがとうございました。

明日から、やっとスタートが切れます。
実際の利用開始日が9月5日(土)大安からとなります。

今日、契約が終わった頃を見計らって、インテリアデザイナーのエミさんが連絡を下さって、さっそく打合せの日程を決めました。
自分の中でのイメージも固まってきました。
ますます、調理器具や家電製品をネットで検索している時間が増えてきています(笑

わくわく!
どきどき!

スケジュールとしては、明日から部屋に入ってOKですが、契約書上と保険適用開始は9月5日スタートなので、実際に立ち入るのはそれからとなります。
準備期間を経て10月上旬オープン予定です。