『明日から使える!タスク管理ツール「たすくま」入門講座-働く時間を減らして、自分の夢に時間を投資しよう!』が開催されました。

1月17日19:00〜
『明日から使える!タスク管理ツール「たすくま」入門講座-働く時間を減らして、自分の夢に時間を投資しよう!』が開催されました。
毎回満席となる人気の講座です。

満席になるということは、
「タスク管理をどうにかしたい」
「仕事を効率よく終わらせたい」
「自分の夢に、自分の時間を投資したい」
そう思っている人がとても多いということだと感じています。

私自身も自営業となってから、何から何まで自分でやらなくてはいけない環境になりました。
しかし、もっとKitchen Beeを通して、食について発信したい・伝えたい
Kitchen Beeで時間を過ごされる方々に価値ある時間にしてもらえる為に変えて行きたい
でもそのための勉強もしたい
あれもしたいこれもしたい・・・
となると、時間がいくらあっても足りなくなります。

ましてや、人生100年時代と言われている昨今。織田信長の「人生50年」から倍になっています。
会社勤めをしている人は、定年後の時間がとても長くなりますが、その間の収入を得る為に仕事をしながら自分のスキルアップをして、それから生きていくための準備を今からしておきたいものです。
会社の仕事や家庭のこと、将来の自分のこと。
バランスよく自分の時間を投資したいですね。

そんなあなたに、ぜひ受けていただきたい講座です。

1月17日も、今から自分への投資を惜しみたくないという方々がお集まりになり、真剣に学んでいました。

今からでも遅くはありません。
自分の未来の為に、今から自分に投資して見ませんか。

次回開催は1月24日となります。

お申し込みはこちら。
https://startover.doorkeeper.jp/events/68659

   

   

■ ■ ■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■ ■ ■

LINEオフィシャルアカウント登録おねがいします。
登録しますと「うめちゃんの発酵教室」の情報をお届けします。
・「はっこう通信」
・月ごとの発酵クラスのスケジュール
・発酵食のお手入れのお知らせ
・おトクなクーポン
登録はこちらから👇👇👇

友だち追加