2018年ご愛顧頂きありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

2018年 お礼のご挨拶

2018年本年もKitchen Beeをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
多くの方々にご利用頂き、多くの学び・笑顔・美味しいお料理がKitchen Beeから生まれたと感じております。
Kitchen Beeへ訪れていただくみなさまがこの場所を可愛がっていただいたおかげと思っております。

Kitchen Beeは2018年9月13日に「株式会社あみだす」のキッチン部門となりさらに飛躍できた年となりました。
オーナー 梅村が株式会社あみだすの代表取締役として、責任が増えましたが期待や夢も広がったと感謝でいっぱいです。

この感謝の気持ちをどう表すか、この年末に考えてみたところ、今いま自分にできることは「快適な空間を作ること」だと思い、感謝の気持ちをこめて大掃除いたしました。

少しずつではありますが、さらにみなさまの学び・笑顔・健康に貢献できますよう、Kitchen Beeも変化をしていく所存です。
心よりお礼申し上げます。

年末年始の営業

Kitchen Beeは年末年始も休まず営業しております。
イベントも開催されておりますので、大晦日・お正月、お時間がございましたらぜひお立ち寄り・ご利用くださいませ。

大掃除も終わり、ピカピカでお待ちしております