2019年 新年あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

2019年 新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

Kitchen Beeは、元旦より営業をしております。
元旦にさっそくパーティのご予約を承り、華やかにスタートしております。
感謝でいっぱいです。

今年も引き続きご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします。

2019年のKitchen Bee

2019年のKitchen Beeの抱負・目標は、以下の5つです。
(通常「3つです」というところを5つという、なんと欲張りな(笑)

その1:食器類のクオリティアップ

2018年にオープン3周年を迎えたことを境に、キッチン内の「食器類」のクオリティを少しずつ”良いものへ”とチェンジアップしております。
2019年はこのクオリティ・アップをさらに加速することを目標にしております。

おしゃれな空間で、おしゃれな食器で。健康で美しくなる食事で、笑顔にが目標です。

その2:最先端の設備で、動画やPCでのテレビ会議システムを強化

Kitchen Beeでは、2018年6月にハイクオリティな音声でZoom会議や講座、音声会議が実現できる音声会議システムを導入いたしました。

2019年は動画講座や、遠隔地でも講座や会議に参加できる、カメラおよびビデオ機材の強化を図ります。
その実現に向けて、現在、機種の選定に入っております。
お楽しみに。

その3:より”身近”なKitchen Beeを目指して「BBフェス」のスタート

より”身近”な、より”使いやすい”Kitchen Beeを目指して、2019年1月より「Kitchen Bee 88フェスディバル」(88フェス)がスタートいたします。
「BBフェス」は、毎月第4日曜日にお手頃な価格でKitchen Beeがご利用になれるプランです。
詳しくはこちらをご参照ください。

「新しい学びの場をスタートしたい、けれどちょっとコスト的にね・・」
「気軽にパーティを開催したい、けれどちょっとコスト的にね・・」
などで迷っていらっしゃる方はお試しのチャンスです。
ぜひご利用ください。

その4:「うめちゃんの発酵食クラス」大阪定期クラススタート

Kitchen Beeで毎月開催しております「うめちゃんの発酵食クラス」
浅草橋Kitchen Beeでの定期開催に加え、大阪 谷町六丁目 刻家にて、偶数月の第2日曜日にて、定期開催をスタートすることとなりました。

レンタルスペース刻家さんは、Kitchen Beeの先輩でもあり、姉妹のようにKitchen Beeを応援してくださっていたスペース。
いつも刻家さんのように、素敵なところになりたい!と常に目標でもありました。
そこで、定期開催となったことは、心より嬉しく思っております。
東京だけでなく、大阪の方々へも「発酵のすばらしさ」をお伝えできるチャンスをいただいたと、身も心も引き締まる想いです。
「また来てやー!」と言ってもらえるよう頑張ってまいります。

物販のスタート

かねてより計画しておりました「物販」をスタートしたいと思います。
発酵食教室で、多くのリクエストを頂戴しておりましたので、物販サービスをスタートしたい、したいとは思っていたのですが、2018年はやるやる詐欺に終わりました。
2019年は実現の年にしようと心に誓っております。

新しい年、新しいスタート

Kitchen Beeオーナーである私は、元旦とかお正月が一年で一番好きです。
12月31日とは違って、生まれ変わる気がして心ときめくのです。

クリスマスの準備よりも、ハロウィンの準備よりも、バレンタインデーの準備よりも、一番ウキウキします。
この最高潮に気分の良い日に、Kitchen Beeをご利用いただく方々へ、ウキウキと心ときめくサービスをスタートできる嬉しさったら表現しようがないほどです。

発酵食クラスもますますパワーアップしてまいりますので、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年 元旦
株式会社あみだす
代表取締役 梅村