すべらんなぁ〜。すべらないスリッパテスト中

Kitchen Beeでは、室内にスリッパをご用意しております。

このスリッパ、気持ち良く履いていただけるように「洗えるスリッパ」にしています。

去年の春から、リニューアルをしたのですが、お客様から「滑りそう。。」とのご意見を頂いております。
ネットなどで、洗えて滑りにくいスリッパをずーっと探しているのですが、これがなかなか両方当てはまるものが無いのです。

とあるレンタルスペースに行った時に、今Kitchen Beeで使っているスリッパと同じものを使用していましたが、相当洗濯しているようでクッタクタ。
でも、そのクッタクタ具合が足に馴染んで履きやすかったのを覚えています。

探しているうちに、Kitchen Beeのスリッパもクッタクタになって履きやすくなるんじゃないか?と期待しているのですが、これがなかなかに難しいです。

ちなみに私がキッチンで日頃使っているスリッパは全く滑りません。しかし洗えるタイプでは無いのです。
上の写真のブルーの花柄のスリッパがそれ。

そもそも洗う必要があるのか?と言う疑問もありますが、私自身はだれが履いたか分からないスリッパを履くのはあまり好きでは無いのです。
なので、やっぱり洗いたい。

そこで、気づきました!
自分は洗えないスリッパを使っているけれど、洗っているじゃないかと。

今度は「滑らないスリッパ」で探し始めています。
試しに買ってみたのが白いスリッパ。

これが、自分のスリッパ並みに滑らないのです。
試しに「うめちゃんの発酵教室」の時に参加者さんに履いて貰ったところ「滑らない」と好評でした。

もし、Kitchen Beeにお越しになったら、白いスリッパを試して感想をお聞かせください。
Lサイズでご用意していますが、Sサイズ・Mサイズ・LLサイズも売っています。
特に男性からはLLサイズの希望があるので、この滑らない白いスリッパが好評であれば増やして行く予定です。


こちらは、パリッと洗い終わったスリッパたちです。
気持ち良くお過ごし下さいませ。