物件めぐりの密かな楽しみ

残暑厳しいですね。

昨日から物件めぐりが再開しました。
なるべく涼しい格好をして、帽子をかぶって日傘をさして、歩きやすい靴を履いて、と”物件めぐりルック”で出かけていきました。
しかし、昨日は真っ向から太陽の日差しを浴びながら急な坂道を上った上にある物件だったので、着いた途端に全身から汗がどっと噴き出てきました。

大変です。
大変だけれど、内覧した後は、スーパーがあるのか?ドラッグストアはあるのか?人通りは?町の雰囲気は?としばらく物件の周りをウロウロします。

そうすると、美味しそうな冷やし中華のお店とか、女性客でにぎわっている中華料理屋とか、可愛いカフェとか、たくさん発見します。

昨日はとっても可愛いカフェを発見しました。
そこでひとやすみ。

大変だけど、”街散歩”もついでに出来たりして、結構楽しいのです。
うふふ。