神様もどうぞよろしくお願いいたします

まったくと言って信心深い方では無いのです。
しかし、事故だけは気を付けたいと思っています。

そういう願いから、どこかへ出かけるたびにこのようなお札が目に入ってきて、買い求めていました。

京都の晴明神社の火災火除けのお札
奈良の三輪神社のお清めの砂

どちらも関西出身ですね(笑)
私は大阪市阿倍野区生まれで、関西産なんですよ(笑)

キッチンスタジオには9月5日(土)に契約開始となります。
その前に入っても立ち入っても良いとの連絡を貰ったので、契約スタート前にお清めしてきます。

「入居時・退去時の現地確認チェックリスト」もあるので、確認すべき事も事前にチェックですね。

そうそう、浅草橋には鳥越神社という1350年の歴史のある神社があります。
ここの6月にある例大祭がそれはもう賑やかでお神輿が派手で楽しいんですよ!
お祭りの日はキッチンスタジオをフリー解放して、立ち寄ってもらえる様にしようかなぁなんて考えています。
1月8日のどんと焼きも賑やかで有名らしいです。

季節の折々に、気軽に立ち寄ってもらえるキッチンスタジオにしたいと思っています。