Kitchen Beeのまわりのお店情報:鳴門鯛焼本舗(鯛焼き) 個人コンサルティングのお客様に人気

Kitchen Beeでは、個人コンサルティングや個人セッションでご予約頂くケースが多くあります。
カフェやホテルのロビーで個人コンサルティングをされる方が多いですが、やはりそこは公共の場ですので、センシティブな内容や大切なデータなどを大っぴらに出して行うのは、憚られるものがあります。

そこで、Kitchen Bee では昼間にご利用される価格を下げております。
気軽にご利用できる、しかも、プライバシーが守れるスペースをご提供しております。

個人コンサルティングでご利用になられる方に人気なのが、「鳴門鯛焼本舗」です。
天然たいやき!鳴門鯛焼本舗

クライアントさんがコンサルティングへ行くときの手土産に。
コンサルタントの方が、クライアントさんへのお茶請けに。

そして、私も個人コンサルティングや個人セッションでご利用になられる方にご相伴にあずかる場合もあります。

2015-09-20 14.37.51 HDR

住所:東京都台東区浅草橋1-9-1
住所:東京都墨田区業平4-18-16
電話番号:03-3865-7766
営業時間:朝10時~夜10時

東京都墨田区業平4-18-16

2015-09-20 14.37.41

Kitchen Beeから徒歩1分。ご近所さんなのでこのお店の前をよく通りますが、いつも行列です。
天然たいやき 十勝産小豆 160円
天然たいやき 鳴門金時芋 180円
アイスもなか 120円
アイスもなか小豆入り 150円
わらびもち 280円

お値段が手ごろだし、この時期アツアツをハフハフ言いながら食べる鯛焼きは、最高に美味しいです。
私は、餡子が苦手なのですが、鳴門金時芋は大好き。
これを少しだけ冷ましてから食べるのがお気に入りの食べ方です。
焼き立ては、お芋がドロッとしているので、火傷しやすいのです。それを少し冷やすとお芋がしっかりしてきて食べやすいし、甘味も感じやすくなります。

2015-09-20 14.39.07
5個以上買うと、鯛焼きの形のパッケージに入れてくれます。

この鯛焼き屋さんはイチオシです!

先日は、個人コンサルティングにいらっしゃった、アニソンDJでありブロガーのあまかずさんにホクホクの鳴門金時芋の鯛焼きを頂きました♪
ごちそうさまでした~!!!

あまかずさん@がんまらない – オタクでありアニソンDJでありブロガー あまかずのブログ。オタクが学び成長していくライフスタイルを綴っています。