「気後れサヨナラ! 伝わる 英語発音講座」11月19日開催。気軽に英会話に親しんでみませんか

2017年8月9日に開催されました、英会話講座が再び登場します。
「英語の発音なんて難しくない!通じる発音ミニ講座」8月6日開催!東京オリンピックまであと3年!この3年間何しますか?

英語学習の、こんなお悩み感じてませんか?

●英語を話したい → でもなかなか上達しない。
●聞き取りが苦手 → 英語の似た音が同じに聞こえる。●英語の発音に苦手意識がある。ちゃんと話しているつもりなのに、聞き返される。

そんなあなたに通じる発音講座

講座の特徴

分かりやすい!

ネイティブが使っている音を「よくわからない・・・」と思ったことはありませんか?
日本人が日本語をどう発音しているか説明できないように、ネイティブも訓練なしには「どう発音しているか」説明ができません。
英語独特の音や聞き取りづらい音の仕組みを、指導訓練を受けた日本人講師が日本人にとって分かりやすい言葉で説明します。

実用のための発音

目指しているのは、通じて、聞こえる英語。コミュニケーションが楽になることがゴールです。
コツを押さえて短時間で英語を上達させましょう。
しっかりと、どの音も練習したいという場合は別途ご相談ください。

お申し込み・詳細はこちらからお願いいたします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/171119pronounce2