ものくろキャンプ様「裏ものくろ」11月の会が開催されました。

【11月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー】
【12月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー】
レンタルの空き状況はこちら
—–

月額会員でご利用いただいております、ものくろキャンプ様。
毎月「裏ものくろ」という、コミュニティ様限定のイベントが開催されており、私も、毎回お料理をお出しすることをお手伝いさせて頂いております。

ものくろキャンプ様は、ITやWebでのイベント・ワークショップ・講座をKitchen Beeで開催されており、今月の「裏ものくろ」では、『公開アクセス分析』をテーマにディスカッション形式でのイベントでした。

参加者様のアクセスデータを公開して、
・ブログのマネタイズ
・ブログでのブランディング
・ブログでのファンの獲得
これらをどうやって効果的に進めていくかを話し合います。

非常に盛り上がり、キッチンで料理を作っている私まで楽しい時間となりました。

基本的には、Kitchen Beeではお料理をお出しするサービスは受けておりませんが、主催のものくろキャンプ様には日頃からお世話になっておりますので、特別に対応させていただきました。

Kitchen Bee のホームページもものくろキャンプ様に作っていただいております。

来月も開催され、お料理は身体の中から温まるお鍋か、おでんの予定です。
私も楽しみです。

-Kitchen Bee の何気無い日々-