最近の状況

少し更新をお休みしていました。

忙しいような忙しく無いような・・・
進んでいるような進んでいないような・・・
大変なような楽しいような・・・

ここのところなんとなくキッチンの準備も停滞気味でした。

しかし、なるべくキッチンに足を運んでいます。
今までは家の中で机に向かって仕事をしていましたが、そうなると用事が無いと一日中引きこもりっぱなしなんですよね。
ジョギングするぐらいしか外に出ない日もあったりします。
9月に入ってからは本当に雨ばかりでジョギングすらもままならない状況でした。

引きこもるのは好きな方なんですが、毎日毎日となるとちょっと刺激が無いというか、アイディアの神様も降りてこないのです。
そこでPCを持ってキッチンに行って、なるべくキッチンで仕事をしています。

そうすると何がまだ足りない、何をいつまでに手配をしなくてはいけない、などといろいろ浮かんできます。
マイ・オフィスな感じでしょうか。

机が無いのでこんな感じ(笑

はやく気持ち良くお料理が作れるキッチンにしよう!!!
写真を見たら改めて喝が入りました(笑