キッチンスタジオは年中無休。お問い合わせ等は毎月曜日(祝日の場合は翌日)はお休みとなります。

みなさん、こんにちは。スタッフのうめです。
お休み明けで、昨日からガシガシと働いております。
順次ご連絡をお送りさせていただいております。お待たせしていた方々、お待ち頂き本当にありがとうございました。

どうやら自分は休み下手ということに最近気づきました。

その理由をいくつか考えてみたのですが、まぁそもそも休みなのか働いているのか曖昧なライフスタイルが主な原因でもありますが”名前が良く無いんじゃない???”ということに気づきました。

ものくろキャンプ関連の対応はもちろん、キッチンスタジオ関連も同じタイミングでお休みとなります。

キッチンスタジオ自体は年中無休で稼働しておりますが、問い合わせ・事務対応はお休み明けとなりますこと、ご協力お願いいたします。

とは言え、少し試運転してみて、何かこう・・具合が良く無いようであれば、また元に戻すかもしれません。
どうか暖かい目で見守ってくださいますようお願いいたします。
————————
【ワークショップ開催情報】
★2019年1月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー★
https://kt8.jp/archives/3454
★2019年2月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー★
https://kt8.jp/archives/3550