灯りをつけましょぼんぼりに♪お花をいけましょ桃の花

桃の節句が近づいています。
Kitchen Beeのまわりには雛人形問屋がたくさんあって、とても華やかです。
都営浅草線浅草橋駅にもJR総武線浅草橋駅にもお雛様の看板がたくさんあります。
先日、電車に乗ろうとして都営浅草橋駅の改札を入ろうとしたところ、すれ違いに母娘連れが改札を出てきました。
お子さんは、幼稚園ぐらいの小さなお嬢さん。
駅のお雛様の看板を見つけた途端に「あ〜おひなさまぁ!」と声を上げて顔をほころばせていました。
よほど嬉しかったのか?「灯りをつけましょぼんぼりに♪お花をいけましょ桃の花ぁ♪」と歌い始めました。
微笑ましいなぁと思ったのも束の間、その続きの歌詞を忘れたようで、再び「灯りをつけましょぼんぼりに♪お花をいけましょ桃の花ぁ♪」
そしてそこまていくとまた、「灯りをつけましょぼんぼりに♪お花をいけましょ桃の花ぁ♪」
ずーっとそれを繰り返してだんだん遠ざかって行きました。
(・∀・)きゃー、気になるぅ〜この続き教えてあげたいぃ〜〜〜
おかーさーん、ぜひ続きを一緒に歌ってあげてくださーーーいwww
————————
【ワークショップ開催情報】
★2019年3月 ものくろキャンプ講座・イベント一覧★
https://study314.jp/archives/27
★2019年3月 Kitchen Beeで開催の「発酵食クラス」「イベント」カレンダー★
https://kt8.jp/archives/3602