キッチンスタジオ Kitchen Bee オープン5周年を迎えました。

2020年11月25日

キッチンスタジオ Kitchen Bee が5周年を迎えました。

これまで支えてくださった方々に感謝し、

今まで、ゆるゆると続けてきた自分を讃えようと思います。

 

特に、オープン準備の際には

たくさんの方々に応援していただいたことは今でも鮮明に

まるで昨日のことのように蘇ってきます。

 

思い出すと昨日のことのように感じるのに、

いろんな記憶を辿っているうちに、もう10年近くやっているような気分になるのも不思議です。

それだけたくさんの思い出があるということですね。

 

さて、5年前の2015年11月25日はどんな日だったのか。

なんと、友人の会社の方々がご予約いただき、

パーティとしてご利用いただきました。

これは「友人だから」とか「知人だから」という理由でご利用いただいたのでは無く、

会社様の全く私とは知見の無い幹事さまが

たまたま検索してHITしたキッチンビーをご予約いただいたという経緯なのです。

ご縁に驚きです!

会社のパーティにご利用頂きました!

さて、今年のキッチンビーはというと、

会議室でのご利用で、1 on 1の個人セッションでのご利用を承っております。

 

COVID-19で、一時期はレンタル業務は中止しておりましたが、

現在は会議室でのご利用を多く承っており、

年末に向けてパーティでのご利用のお問合せも頂戴しています。

今も変わらず、ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

 

5年前と変わったことと言うと、

私自身が開催しております「うめちゃんの発酵教室」を多数開催し、

株式会社あみだす 共同経営者の大東が開催いたします

IT系講座を多数行っております。

こちらも、多くの方にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

 

また、多くの方がこのKitchen Beeで講師デビューをされて、

今も活躍されていることが、とてもうれしく感じております。

 

どうぞ これからもよろしくお願いいたします。

 

株式会社あみだす 代表取締役
キッチンスタジオ Kitchen Bee
うめちゃんの発酵教室 主宰

梅村小百合