8月もぬか床クラスを開催します!8月20日(土)10:00~

そろそろ梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。8月も目前なのに、今一つスッキリと晴れない東京です。
しかし、確実に真夏は近づいています。来週辺りから夏本番のようですよ。

そんな暑い8月の休日にぬか床クラスを開催します。
知り合いから「休日の午前中に開催して欲しいです」とのお声を頂きました。
その方は、ようやく1歳になるお子さんがいらっしゃって、休日の午前中であればご主人にお子さんを任せられるということだったのです。

そこで、8月は休日の午前中に開催します。
8月20日(土)10:00~11:30(多少の延長はあるかもしれないので12:00には完全終了というご予定でお願いいたします。)

毎日のかき混ぜは必要ありません。野菜を洗って入れるだけです。
簡単お手軽なぬか床作りです。

お申込みはこちらとなります。
https://monochr.doorkeeper.jp/events/49873

また、夏休みシーズンという事もあり、お子様連れOKのクラス開催も8月開催で検討中です。
ぬか床を作ってみたいけど、子供をご主人にもご家族にも預けられない・・・という方向けに開催したいと思っております。
こちらの詳細・日程が決まりましたらお知らせいたします。